214君の名は(大阪府)2017/04/15(土) 10:52:48.150.net

何の脈略もなくひめたんの名前だすのは100%スッスですねぇ
本スレでもよく見る手法ですね

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1492213608/
217君の名は(玉音放送)2017/04/15(土) 10:53:34.330.net

>>214 
あ、いきなりひめたんの名前だした!

こいつスッスだ(๑╯ﻌ╰๑)
220君の名は(玉音放送)2017/04/15(土) 10:55:21.380.net

>>217 
225君の名は(玉音放送)2017/04/15(土) 10:57:30.570.net

何がムカついたって
堀のせいで何も悪くない久保ちゃんが謝罪させられた事
228君の名は(玉音放送)2017/04/15(土) 10:58:55.710.net

>>225 
あのブログで握手会のことビンゴのこと工事中のこと全部謝ってるんだが・・・

そういう子だと思った方がいい
245君の名は(玉音放送)2017/04/15(土) 11:07:48.930.net

>>228 
だから?
4年も活動してる20歳で先輩の堀が
入ったばかりの15歳の子に謝罪させただけでも大罪だろ

堀は恥を知れ
252君の名は(地震なし)2017/04/15(土) 11:11:06.110.net

>>245 
させて無いんだよ
あの子は礼儀正しくて向上心の塊で完璧主義だからね

自分が100%だと思ったことにしか手放しに喜ばないだけ
だから謝罪させたとかそいうのは久保ちゃんを馬鹿にしてるよ
257君の名は(玉音放送)2017/04/15(土) 11:15:57.530.net

>>252 
堀が放送後の755で編集のせいにして燃料投下してなければ
久保ちゃんは謝罪する必要が無かった
燃料投下した馬鹿な堀が悪い
261君の名は(地震なし)2017/04/15(土) 11:18:26.520.net

>>257 
過剰に叩いて投下させた方が悪いよ

20のそこらの娘がいきなりネットで叩かれりゃテンパるわな泣くわな

本当のことを言うわな