388君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 00:04:30.79.net

白石の外仕事が好調なんで干されてることにしたいだけだろ
アホだよな

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1492273044/
411君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 11:24:36.77.net

>>388 
アホか文盲だなお前は。

まず干されてることにしたいではなく、工事中で干されてるのは事実な。
次に外仕事が好調なのはそこに工事中のスタッフは関与してないから。
412君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 11:50:25.94.net

>>411 
工事中のスタッフがやってると思ってるお前がバカだな
運営の意図があるに決まってるだろ
白石に関しては村内で売ることは終了してる
写真集の特集で1人だけ別格に取り上げてるのも分かるように外向けに発信してる


干されてる()
嫌われてる()
413君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 12:07:07.87.net

>>412 
妄想乙。
他の村内の番組では白石は使われている。
因みに新しく始まった新番組の一発目は白石。

決定的なのは工事中Pのインタビュー。
白石を積極的に使う意思がないことがバレてる。
419君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 14:46:48.16.net

>>413 >>415
視聴率にうるさい日テレと
ソニーが一部買い取ってるテレ東深夜枠を同列に扱ってるバカアンチ
だから運営の思惑通り
スタッフのインタビューも我々が今更どうこう言うタレントじゃないというのを曲解してるバカw

バカは一生言ってろw
420君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 15:04:51.62.net

>>419 
お前の妄想には肝心のソースがない。
業界通ぶるニートほど見苦しいものはないんだからイタイ馬鹿は引っ込んでろ。
422君の名は(玉音放送)2017/04/22(土) 15:11:48.18.net

>>419 
つか白石のやる気がないだなんだ言ってるんだからお前のがアンチやん
425君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 15:25:58.66.net

>>422 
バカは絡んでくるな

>>424 
おめえは早くスタッフに嫌われてる()ソースもってこいよw
曲解したインタビュー以外でな
426君の名は(玉音放送)2017/04/22(土) 15:30:39.20.net

>>425 
キモっw
アンチのくせに意見すんなや
427君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 15:33:39.52.net

>>425 
ソースも何も番組を見たままの事だろうが。
本当に馬鹿なんだな。
アンケートを書かせているのに使わない。
で何か言い訳出来るか?業界通のニートが。
445君の名は2017/04/23(日) 23:16:56.34.net

>>427 
そういやアンケを何度書いても使われないってのは伊藤かりんも言ってたなw
スタッフがキライなメンバーを干してるってのは疑う余地ないだろう
しかもスタッフのお気に入りメンバーは怪談の時みたいにつまらなくても採用するってのがトドメだな

>>445 -446
かりんはまだマシな方だろ

フィーチャー率だと白石より余裕で高いハズ
449君の名は2017/04/23(日) 23:27:10.82.net

>>448 
キーポイントはそこじゃなく
アンケを書いても使う使わないの権限がスタッフ側にあるってところだな
421君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 15:07:38.97.net

>>420 
干されてる()嫌われてる()のソースはあるんか?w

橋本が工事中もビンゴも出なかったが
あれもお前らの言葉を借りれば嫌われてるか干されてるんだよなw
同時に2つの番組に奇跡的にw

おそらく取材の仕事の多さからそちらを優先させたんだろうけど
それと同じこと
424君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 15:19:00.15.net

>>421 
馬鹿には番組に出ない番組に出ても使われないの区別もつかないのか。
429君の名は(江戸・武蔵國)2017/04/22(土) 16:16:34.40.net

>>421 
片方だけと両方は違うだろww
463君の名は2017/04/25(火) 18:37:46.73.net

>>421 
飛鳥も最近ようやくピックアップされる回数が増えたけれど
以前(バレンタインetc)から面白いメンバーだってわかってたのにかなり控え目に扱われてたからな
乃木中で何回もやったプレゼン系企画だって3期生紹介の時が初だし、
?出来る??出来ない??面白い??面白くない?の関係ない部分で使うメンバーが選ばれてるってのがわかる
415君の名は(地震なし)2017/04/22(土) 12:13:33.97.net

>>412 
お前いつもボケた老人のように同じこと唱えてるけどさ白石が干され枠に入ってから3年は経ってるんだぞw
その間のノギビンゴでは一番出番多いんじゃないかってくらいガンガン活躍してたのに