363君の名は2017/05/23(火) 21:40:10.35class="uid">0.net

生駒ちゃんはどの番組でも まず失敗はしないし 安定してるから見る方は安心して見ることができる

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495500171/
366君の名は2017/05/23(火) 21:41:38.24class="uid">0.net

>>363 
それ
不器用なとこもまた可愛らしい
381君の名は2017/05/23(火) 22:17:11.68class="uid">0.net

実際見てみれば 生田も生駒も高山もみんな凄く綺麗よ
382君の名は2017/05/23(火) 22:22:48.78class="uid">0.net

>>381 
そんなこと言いだしたらかりんまあやも川村もれなちもみんな綺麗ってことになるよ
383君の名は2017/05/23(火) 22:28:14.48class="uid">0.net

>>382 
バラエティー班の生駒にしても顔だけだと乃木坂でもやはりトップクラスだし LIVEで見るとよくわかるけど高山はスタイル込みで白石 橋本といっしよにいても見劣りはしないかな
389君の名は2017/05/23(火) 22:51:53.61class="uid">0.net

>>383 
あなたの美的感覚は少数派だと思うよ
だってそういう人がたくさんいるなら生駒も高山ももっと写真集売れるし人気も出るはずだもん
399君の名は2017/05/23(火) 23:40:57.18class="uid">0.net

>>383 
高山がそこまでよく見える人って
高山推しの少数派だけでしょ。
390君の名は2017/05/23(火) 23:00:02.03class="uid">0.net

>>389 
写真集はこう言っては失礼だけど
AKBでも横山の方が美人で若い 入山やかとれなよりズーと売れているのよ
やはりファンの数に比例する