254君の名は2017/05/23(火) 15:56:08.610.net

指原は別格だな
あいつの心臓には毛が生えてる

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495500171/
402君の名は2017/05/24(水) 00:01:55.55K.net

>>254 
まー指原1強でしょ
坂道で勝てる奴は1人もいない
坂道が束になっても勝てないレベル
414君の名は2017/05/24(水) 04:24:28.530.net

バラエティ能力がないメンバーは呼ばれない、初回だけならまだしも複数回呼ばれたりするメンバーは、番組を制作するプロやスポンサー様には評価されてるってことだ。
生駒を批判する方々が何処のグループのヲタさんか知らないが、まあ自分の感性が劣ってると考えた方がいいよ。
じゃなきゃ、ここ迄あんたらの主張と正反対の事象は起こらないんだから。
416君の名は2017/05/24(水) 05:12:10.880.net

>>414 
呼ばれてるのかどうかは確認できなくない?
番組からはパイプのために「乃木坂さんで」
と来たオファーを運営が割り振ってるとか
417君の名は2017/05/24(水) 05:42:48.460.net

>>416 
テレビに出るメンがこんなに偏るってことはオファーなんだよ
乃木坂枠があって運営が送り出せるのってNHKのゲスト
くらいじゃないか バナナゼロみたいな
418君の名は2017/05/24(水) 05:55:21.020.net

>>417 
それは分からんね
運営が偏らせてるだけかもしれん

てか、上位メンは色々忙しいけど生駒はバラエティしかないのもある
420君の名は2017/05/24(水) 06:00:46.490.net

>>418 
舞台もあるし グラビアも福神としては普通にある
422君の名は2017/05/24(水) 06:19:59.670.net

>>420 
大阪のは知らんが
今回のあさひなぐはバーター感たっぷりだし、
グラビア?
今月は雑誌1冊のみ福神で最低、今年に入って掲載数は最低更新中きだけどww
424君の名は2017/05/24(水) 06:21:06.390.net

>>420  >>422 のつづき
雑誌も10人近くのメンバー中でバーターだしw