209君の名は(埼玉県)2017/06/19(月) 20:45:56.84.net

よく知らんが君らがここで熱く語ったところで何も起きないから無駄な論争やめとけ。
つまらないと思うなら見なけりゃいいだけ

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1495984751/
211君の名は(地震なし)2017/06/19(月) 20:49:40.36.net

>>209 
自演乙
(埼玉県)=(茸)なのはバレバレやぞ
212君の名は(埼玉県)2017/06/19(月) 21:03:08.24.net

>>211 
頭大丈夫か?
こんなくだらないことで自演する必要もない。
いつも自演ばっかしてるから自分の都合の悪い事はなんでも自演に見えるのかな?
213君の名は(埼玉県)2017/06/19(月) 21:09:07.71.net

まぁ自演かどうかを証明するものはないので
あなたの判断に任せるよ。
あと2ちゃんでいくら番組こうしたらいいなんていう理想論語っても何もならないので、番組を変えたければ頑張ってテレビ局のお偉いさんにでもなってくれ
215君の名は(地震なし)2017/06/19(月) 22:33:01.25.net

>>213 
お前は乃木中つまらないって意見に歯軋り立てながら頑張って番組擁護してろよw
217君の名は(チベット自治区)2017/06/20(火) 01:31:37.81.net

>>215 
擁護も批判も届いてないのは同じ
ネットでありがちな
番組もメンバーも守る俺カッコイイ
認めない・満足しない俺カッコイイ
同士なんだからさw
218君の名は(地震なし)2017/06/20(火) 02:55:58.48.net

>>217 
一歩引いて冷静にお前らを分析する俺カッコイイ
みたいなw
これもネットでありがちだなw
220君の名は(埼玉県)2017/06/20(火) 06:04:25.60.net

>>218 
自分の意見が正しいと思って批判しかしないバカよりマシかな?