2君の名は(やわらか銀行)2017/07/08(土) 07:42:33.03.net

白石は分かるけど西野って何かあったっけ?

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1499467255/
3君の名は(庭)2017/07/08(土) 07:49:24.99.net

>>2 
西野オタが勝手にくっつけて盛り上がってるだけ
8君の名は(神奈川県)2017/07/08(土) 08:11:40.70.net

>>2 
なんでまいやんが分かって西野が分かんないんだ?
10君の名は(茸)2017/07/08(土) 08:47:49.77.net

>>2 
初期の乃木中でデート行くならどこ?
のトークで、設楽さんは西野に振って、
西野は言葉濁して、設楽さんの誘導おうちデートと答え、
ドスケベじゃねぇかってつっこまれてた笑
そしてそして、ここで何故か西野から「日村さんはどこにデート行きたいですか?」と振る。
そしたらまさかまさかの設楽さんの「日村は救急車を…」とフライデーの茶々入れw
せっかくゆうきとデートする妄想の材料にしようと思って勇気だして聞いたのに…ウゥ…
全米が泣いた
16君の名は(茸)2017/07/08(土) 09:29:02.28.net

>>10 
髪をかきあげながらw
http://i.imgur.com/4IlWti6.gif 
124君の名は(茸)2017/07/17(月) 08:53:00.85.net

>>10 
あの時西野がやや不自然なくらい無理やり日村に振ったのは、下手なこと言って彼氏の存在がバレるかもって思ったから。普通の人が見たら気づくが盲目オタにはそんな風に捉えるんだな
7君の名は(dion軍)2017/07/08(土) 08:09:08.84.net

>>3 
白石オタ庭きもいなほんと
見てればわかるだろ