112君の名は2017/09/16(土) 14:51:58.89.net

先生「乃木坂46の皆さんが来てくれました」
ヲタ高校生「2軍じゃねーか」
一般高校生「誰だよ、シラネ」
女子高校生「まいやんは?平手ちゃんは?」

ヲタでも一般人でもどっちも残念な気持ちになる組み合わせ

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1505495803/
123君の名は2017/09/16(土) 16:23:37.89.net

>>112 
乃木坂のメンバーや乃木ヲタからしてみれば、お前が誰だよって話だけどな
125君の名は2017/09/16(土) 16:38:05.73.net

https://www.youtube.com/watch?v=mD-MKqwNRHQ 
欅は女子高でこれだからね
乃木坂でこんなに盛り上がると思う?
126君の名は2017/09/16(土) 16:40:00.75.net

>>125 
芸能人来たらどこもこんなもんよ
127君の名は2017/09/16(土) 16:45:53.99.net

>>125 欅よりも乃木坂の方が盛り上がる気がするんだけど、アンチかな?
129君の名は2017/09/16(土) 18:33:41.49.net

>>127 
乃木坂はデビューからもっと経った時に同じように体育館でゲリラライブしたけど
シーンとしてて全然盛り上がらなかったw
乃木坂は高校生に需要が無かった
ってかその映像テレビで流れたのに知らないってお前ニワカだな
132君の名は2017/09/16(土) 20:24:03.78.net

>>129 

ソース貼れよ低能
133君の名は2017/09/16(土) 21:12:01.75.net

>>129 
希望じゃ盛り上がれんわ