13君の名は2017/09/03(日) 09:52:44.140.net

新潟だけに生駒と生田が登場してくるのは不自然だよなあ
まさか2人とも卒業するとか?

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1504398946/
17君の名は2017/09/03(日) 10:03:13.690.net

>>13 
二人共 舞台のスケジュールで こうなったと思う
どちらとも外部の舞台で向こうの日程に合わしているから
19君の名は2017/09/03(日) 10:06:48.670.net

>>17 
そもそもツアーより舞台優先させてる時点でもう卒業って感じだろ
12君の名は2017/09/03(日) 09:51:05.020.net

生駒がほんとに卒業したら
これからのアンチの生き甲斐は
どうなるんだww
ただでさえ病気持ちなのにw
14君の名は2017/09/03(日) 09:55:06.250.net

>>12 
そのために堀と大園育てただろ
35君の名は2017/09/03(日) 11:02:55.360.net

人力舎と大久保女史には挨拶済ませたんかな
イコ太郎名義で頑張ってる姿に…全乃木ヲタが泣く日が来るのか
40君の名は2017/09/03(日) 13:18:14.650.net

>>35 
来るわけないじゃんw
その頃には生駒ヲタは他の押されに乗り換えてるしその他のヲタは誰それ?状態になってるし
44君の名は2017/09/03(日) 13:57:55.920.net

>>40 
ふぁむの大半は生駒ちゃん卒業したらヲタ卒すると思うよ。乃木坂自体それほど魅力的なグループじゃない。
生駒ちゃんが居なきゃただ数が多いだけの凡庸なグループだよ
47君の名は2017/09/03(日) 14:03:28.760.net

>>44 
生駒のファンが全員消えても売上げにほとんど影響ないから問題無い
むしろ初選抜の子が増えればご祝儀買いが増えてプラスになるかも