198君の名は(禿)2017/07/05(水) 18:06:01.79.net

なーちゃんブログチェックいつもありがとな
ところでにゃーのブログはいつあがるんや

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494664508/
199君の名は(茸)2017/07/05(水) 18:35:20.65.net

>>198 
なーちゃん「こちらこそありがとうな。
せやなー、ブログなあ…
めんどいねん。
まあ、なな月やから1回は書くつもりやで。」
238君の名は(茸)2017/07/17(月) 17:04:50.08.net

なーちゃん「おつにゃん。

名古屋ってる?
ななは休んでる。がはははは。

恒例のブログチェックやでえ。
16日は川後からな

顔、白く塗りすぎや。
キョンシーみたいやでちょーにあうー。


たまちゃん

さり気にでんのハードル上げたな。
悪気やな。


かりん

謙遜やな。大福ちゃんの大福感には全然及ばんて。
これも悪気やな。


ちはるーむは

滅多に会えない大物や。
昔は普通におったらしいけど、ハンターの乱獲が原因で数が激減 絶滅危惧種に指定されるとかされないとか

昔は普通におったんやけどなぁ。


さあて、来週の握手会もサボるでえ!
理由は暑いから。
がはははは。ほなまたな!」
239君の名は(pc?)2017/07/17(月) 17:14:36.67.net

>>238 
生駒ちゃん「オラも握手会免除してもらうだ
240君の名は(茸)2017/07/17(月) 19:47:39.02.net

>>239 
なーちゃん「途中欠席やドタキャンが一番タチ悪いやろが!一緒にすなっ!
予定してた数少ない人達にごめんなさいせーよ。」
356君の名は2017/09/01(金) 18:15:49.46.net

3連かりん
357君の名は2017/09/01(金) 21:02:19.63.net

>>356 
かりんすご
358君の名は2017/09/01(金) 21:19:16.86.net

>>357 
大丈夫、くぼちゃん1回分くらいによくまとまっている。
360君の名は2017/09/02(土) 18:34:59.60.net

>>358 
くぼしーのブログは長すぎるよな