383君の名は2018/01/31(水) 16:37:46.66.net

白石の卒業が伸びたといういい影響が
深川橋本の穴は飛鳥と3期が埋めたけど
白石辞められると穴が大きすぎる

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1517350443/
402君の名は2018/01/31(水) 17:30:55.98.net

>>383 
卒業発表は派手にマスコミが煽るがこのまま白石が居座ると落ち目の卒業になる
まゆゆと同じでそんなに盛り上がらない
白石が居なくなったから活動が中止なる事もない
穴は誰でも埋められる AKB Gもそうやってきた
413君の名は2018/01/31(水) 17:36:42.36.net

>>402 
AKBは人数増やしても穴が埋まってないから落ちて行ってるんだろ
382君の名は2018/01/31(水) 16:29:44.69.net

生駒は卒業してもバラエティタレントとして大島麻衣レベルには活動できるだろうし
生駒がテレビに出続けることで乃木坂の宣伝にもなるしメリットしかない
生駒ヲタも満足だろう
415君の名は2018/01/31(水) 17:41:24.38.net

>>382 
そうかな?
生駒は辞めたらバラエティーで乃木坂の悪口を言いそう
392君の名は2018/01/31(水) 16:59:15.65.net

日本に例えると天皇がいなくなるということ
398君の名は2018/01/31(水) 17:26:55.90.net

>>392 
陛下に謝れ!
401君の名は2018/01/31(水) 17:30:26.90.net

>>392 
ないない、鳩山由紀夫がいなくなるくらい
407君の名は2018/01/31(水) 17:34:19.28.net

>>392 
それ、上手い例え。
俺は生駒ちゃん推しではないけれし、皇族も好きではないけれど天皇は日本
409君の名は2018/01/31(水) 17:35:38.83.net

>>407 
なにを言ってるんだ