350君の名は2018/04/10(火) 09:35:03.74.net

メンバーの卒業についてすら、全員触れるってことないから今回結婚に触れてるメンバーが10人くらいなのも妥当だと思うが。

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1523037248/
352君の名は2018/04/10(火) 09:40:28.62.net

>>350 
どんだけ薄情なんだよ?
402君の名は2018/04/10(火) 13:21:33.76.net

結婚のお祝いというプライベートな事を仕事のツール使って触れるのはちょっと違うなとか思うメンバーが多そうだが
収録で直接会う選抜メンは楽屋とかで直接言うだろうし
404君の名は2018/04/10(火) 13:23:48.67.net

>>402 
高山やちはるみたいに衝動的にコメントしたりモバメやブログでオタと公式お兄ちゃんの結婚を祝福するメンバーの方が俺は好きだなぁ
417君の名は2018/04/10(火) 13:47:11.59.net

>>402 
結婚自体はプライベートなこと
でも結婚するのは仕事で付き合いのある人なんだから、仕事用ツールのsnsでも書いた方がいい
これが悪いことならともかく良いことなんだから
一周回って気が利かない奴になってるぞ
409君の名は2018/04/10(火) 13:30:10.46.net

>>404 
俺は大震災後にコメントした柏木の
あっそうそう地震大丈夫でしたか?みたいな軽い感じを連想して不快に思ったな
410君の名は2018/04/10(火) 13:31:28.53.net

>>409 
日村の結婚は災害と一緒ですかそうですか
413君の名は2018/04/10(火) 13:36:25.55.net

>>410 
確かに。今、叩かれてるメンバーにとってはそうかもなw
415君の名は2018/04/10(火) 13:41:33.44.net

>>413 
だれうまw