457君の名は2018/06/17(日) 22:27:42.19.net

ブログのコメントこそ水増しできるだろ 本格的に馬鹿か

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529217169/
459君の名は2018/06/17(日) 22:32:13.21.net

>>457 
何のためにブログでランダムな6ケタの数値を入力させるか分かるか?
RPAツールで自動投稿させない為だ
一方のモデルプレスのアクセスポイント数を増加させるのは一晩中ツール走らせとけば寝てる間に勝手に一位になれる
461君の名は2018/06/17(日) 22:33:53.00.net

>>459  ならなんで数値が波打ってんだ
毎日100万ヒットで上等だろ
一千万でもいいわ
464君の名は2018/06/17(日) 22:41:39.67.net

>>459 
あほすぎわろたw
466君の名は2018/06/17(日) 22:46:06.22.net

>>459 
なんで琴子オタは毎日300万ptいかせるようにしないんだよ
ばーーーーーーか
一位にしておきたかったら
akbの総選挙の日にがくっとptが落ちるようなことしないだろ
おまえみたいな視野の狭い奴は仕事で使えないんだよな
一つのことしかできない無能
471君の名は2018/06/17(日) 22:52:37.86.net

>>459 
琴子専オタにそんなスキルもやる気もないだろ
483君の名は2018/06/17(日) 23:10:16.86.net

>>459 
オタじゃない人が興味をもったということでしょう。ページ見た人はブログにコメントしなければいけないの?
490君の名は2018/06/17(日) 23:15:16.58.net

>>483 
本当にバズってるとしたら、全員じゃなくてもする人は少なからずいるでしょ、って事だよね
それが前回より減ってるって…
470君の名は2018/06/17(日) 22:49:27.91.net

>>466 
だったらブログコメントも伸ばしてやれよぉーーーーー!