474君の名は2018/06/17(日) 22:55:55.85.net

モデルプレスは女性向けのサイトだから
女性に関心をもたれたんだろ
握手会にいくキモオタと一般女子では選ぶ基準が違う

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529217169/
484君の名は2018/06/17(日) 23:11:14.59.net

>>474 
いくらなんでもそれは無いだろ
顔だけ総選挙なんて知ってんの
精々ドルオタだけ
489君の名は2018/06/17(日) 23:13:36.60.net

>>484 
こいつバカか
モデルプレスを通じて知る可能性があることすらわかんないのかよ
494君の名は2018/06/17(日) 23:20:00.70.net

>>489 
YAHOOニュースに
ジャニーズ顔だけ選手権とか
あったらお前ら見るのか
見ねーだろ
496君の名は2018/06/17(日) 23:22:27.52.net

>>494 
おまえの妄想だろあほ・・・・・
497君の名は2018/06/17(日) 23:23:04.11.net

>>494  男は男のアイドルに憧れないからなw
サッカー選手とかならみるだろ
だが女は女のサッカー選手には興味ないだろ?
おまえは本格的に頭が悪いんだな 気の毒になってきたわ
509君の名は2018/06/17(日) 23:36:49.99.net

>>494 
見るだろ
実際5ちゃんで見た記憶がある
長瀬や滝沢が入ってなくて荒れてたし
499君の名は2018/06/17(日) 23:26:50.40.net

>>497 
だから一般女性も女アイドルの顔だけ選手権
に興味ねーだろ
506君の名は2018/06/17(日) 23:32:25.33.net

>>499  はぁ?おまえまだ理解できねーのか
モデルなんとかってサイトならアクセスすんだろ
アイドルなら女は憧れるだろ?サッカー選手には憧れないけど
そういうことだよ
510君の名は2018/06/17(日) 23:38:15.41.net

>>506 
モデル何とかにアクセスしても見ねーだろ
アイドルなら女は憧れる?
ジャニヲタの男よりドルヲタの女の
が多いだろうけどそれは一般女じゃねーな
511君の名は2018/06/17(日) 23:38:39.37.net

>>506 
お前の為のスレだ

【組織票】なぜ佐々木琴子のヲタはネットでだけ声が異常にデカいのか【工作員】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1528965682/ 
491君の名は2018/06/17(日) 23:15:43.97.net

>>484 
IQ低そう