666君の名は2018/06/18(月) 16:02:03.01.net

底辺の握手人気よりマシってだけで他の人気指標も低いほうだぞw

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529217169/
668君の名は2018/06/18(月) 16:03:42.52.net

>>666 
例えば?
650君の名は2018/06/18(月) 15:11:14.53.net

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9 
「モデルプレス」(modelpress)は、
株式会社ネットネイティブの運営によるウェブサイト。
ファッションをはじめ、エンターテインメント、美容、
ならびにダイエットなどの女性の興味関心が高い題材を主に取り扱うニュースサイトで、
日本国内最大級の女性向けニュースサイトとなっている
日本国内最大級の女性向けニュースサイトとなっている
日本国内最大級の女性向けニュースサイトとなっている
652君の名は2018/06/18(月) 15:17:12.55.net

>>650 
えー、モデルプレスって日本最大級の女性向けのサイトなのかよ
ほんとすごいんだな
琴子突然どうしたん?w
667君の名は2018/06/18(月) 16:02:24.69.net

これか?

岩本蓮加は受付終了までに全会場全5部フル完売たけど、
蓋を開ければ今日のれんたんレーンは特に5部なんかは完売メンとは思えないガラガラの人の少なさで、
結局熱狂的おじいちゃんが毎部200枚くらいまとめ出して買い占めてて、
なんだかなぁと思うしその人のおかげで完売したしで複雑な気分
669君の名は2018/06/18(月) 16:05:18.98.net

>>667 
3期なんてみんなこんな感じ
琴子以上にネットの一部の声がでかいだけ
671君の名は2018/06/18(月) 16:09:56.91.net

>>669 
個別握手会なんて多くても500人が並ぶだけだろ

「ネットの一部」でも1万を超えるぞ
670君の名は2018/06/18(月) 16:06:56.41.net

>>667 
良い対応するからやな
672君の名は2018/06/18(月) 16:10:13.21.net

>>670 
良対応だからその人が大量購入しようと考えるのは問題ないよ
あれだけ人気人気ってマウント取っといて1人で1部100枚以上も買える事実が問題なのであって