648君の名は2018/06/18(月) 15:03:00.01.net

てか営利サイト相手にF5アタックしようものなら故意にサーバー負荷を与えたって営業妨害で賠償請求されるぞ

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529217169/
673君の名は2018/06/18(月) 16:10:29.06.net

>>648 
ほんとコレ
モデルプレスさんに迷惑かけんなよな
琴子にも迷惑だぞ
ていうかアンチがそういう意図でやってんのか…
674君の名は2018/06/18(月) 16:13:09.93.net

>>673 
F5アタックやってるヤツいないだろって意味で書いたんだが
大体ああいう企業はそういう不正カウント対策してるし規模が大き過ぎてそんなもんで1位を取れるわけがない
647君の名は2018/06/18(月) 14:52:23.73.net

琴子だけ積んでるエンジンが違うみたいなもんだもんな
649君の名は2018/06/18(月) 15:04:03.55.net

>>647 
いくらエンジンが良くても他がポンコツだからな...
ジムニーにレンジローバーのV8積んでるような感じなんだよね
675君の名は2018/06/18(月) 16:21:38.75.net

他のネットのトレンド指標みてももう瞬間最大風速は収まってるのにモデルプレスだけってのはランキングに注目した一部のヲタが頑張ってるんだろうね

ランキングっていうコンテンツの公正さを妨害する行為はそろそろ自重しとけよ
678君の名は2018/06/18(月) 16:48:26.42.net

>>675 
一部のヲタが頑張れば首位獲れると思ってんのか
アンチの低脳さが嘆かわしい
683君の名は2018/06/18(月) 17:07:40.68.net

>>678 
スクリプトも知らん情弱に説明すんのめんどいわ
684君の名は2018/06/18(月) 17:13:48.53.net

>>683 
何がスクリプトだアホ
そういう不正がまかり通ると思ってること自体噴飯物
自分の主張をもっともらしく見せるために言及対象を過小に扱うんじゃねーよカス