553君の名は2018/06/22(金) 14:02:48.83.net

CD売って数秒握手とか酷い商売考えたもんだよな。それがこんなに流行るとも思わんかった

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529573783/
555君の名は2018/06/22(金) 14:06:20.25.net

>>553 
所詮は性欲ってこと
それでここまで大きくなったんだから
文句のつけようはない

俺は性欲を超えたタレント性に惹かれて
生駒を応援してたけど、乃木坂が
そうした部分を光らせる環境じゃ
なくなったから、卒業は寂しいけど
正解ではあったと思ってるよ
560君の名は2018/06/22(金) 14:12:43.78.net

>>555 
乃木坂はガチ恋視点の人が多すぎるんですよね (*´ω`*)
まあそういうコンセプトである程度成功しちゃったグループなので

自分も人のことは言えない…Σ(ノ∀`)
最初は見た目がきっかけで入ってますから

それが間違いだった、関係ないって後々気付きましたけど…(*´ω`*)
546君の名は2018/06/22(金) 13:45:27.73.net

こいつただのニワカ構ってちゃんだから黙って顔文字NGが一番効くんやで
547君の名は2018/06/22(金) 13:48:20.65.net

>>546 
2012年からのファンです、ニワカじゃありません (ヾノ・ω・)
正真正銘入り口が乃木坂

メンバーは好きだけど、箱とファンに懐疑的なスタンスなだけ
568君の名は2018/06/22(金) 14:20:28.17.net

このスレが気に入らないならスレごとスルーすればいいのに
いちいち嚙みついてるやつって何なの?
572君の名は2018/06/22(金) 14:24:05.40.net

>>568 
スルーしろよ
573君の名は2018/06/22(金) 14:24:10.38.net

>>568 
え?マジで言ってるのかよ、プロレスだよプロレス
577君の名は2018/06/22(金) 14:25:21.85.net

>>568 
スレ進まないじゃん