262君の名は2018/06/30(土) 01:32:36.13.net

別にどこのグループも変わらんのよ
トップの方はマジかわいい
下の方はぜんぜんかわいくない

でも乃木坂は白石の圧倒的な美人度でうまいこと色々ごまかしてきたのよ
乃木坂はみんなかわいいって戯言がその極地だけどさw

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1530284562/
267君の名は2018/06/30(土) 01:34:37.80.net

>>262 
下位メンにも極端なブスが居ないってことよ
AKBや欅の下位メンなんて酷いもんでしょw
268君の名は2018/06/30(土) 01:35:01.36.net

イメージって怖いよー
おまえらこじまこみたいなタヌキでも乃木坂3期だったら絶賛してるってw
逆に山下がSKEだったらスタイル悪いブスだなさすが味噌だわって言ってるってw
269君の名は2018/06/30(土) 01:35:59.69.net

>>268 
お前の謎理論の方が怖いわw
270君の名は2018/06/30(土) 01:36:57.09.net

>>268 
こじまこって誰?俺乃木坂しかアイドル知らないし
ここ乃木坂板なんだけどw
271君の名は2018/06/30(土) 01:37:23.36.net

>>268 
これは絶対あるわ
顔立ち自体がどうなのかより所属グループありきの評価してるやつ多すぎ
275君の名は2018/06/30(土) 01:39:40.41.net

>>271 
おまえは山崎やかりんも美人だと思ってるのか?
280君の名は2018/06/30(土) 01:42:25.69.net

>>271 
だからお前はどこのグループのヲタなんだよ?w