223君の名は2018/06/30(土) 01:16:44.36.net

失敗作の3期生が使えないのでまいやんは4期生を鍛え上げるまで辞められんわ

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1530284562/
254君の名は2018/06/30(土) 01:29:21.21.net

>>223 
エース級2人もいますよ
257君の名は2018/06/30(土) 01:30:57.58.net

>>254 
バラエティがダメすぎる
乃木中で結果残さないとな
239君の名は2018/06/30(土) 01:23:27.98.net

アイドル界で圧倒的に最強美人クラスの新人が入ってこなきゃ無理だわなあ
ハシカンくらいの
大園やら与田やらなんて世間に顔すら憶えてもらえずに終わるで
小粒すぎる
242君の名は2018/06/30(土) 01:24:30.90.net

>>239 
もう今さらハシカン最高とか言ってるの、ハシカンヲタだけだよ
245君の名は2018/06/30(土) 01:25:37.45.net

>>242 
橋本環奈は元々可愛いけどムチムチになって真の千年ちゃんになったと思うわ〜
246君の名は2018/06/30(土) 01:26:14.12.net

>>242 
ハシカンのほうが白石より顔の精度高いけど
248君の名は2018/06/30(土) 01:27:04.61.net

>>246 
ほらハシカンヲタw
顔の精度って何w
260君の名は2018/06/30(土) 01:32:02.87.net

>>248 
整ってるってこと
乃木どこの初期辺り見たらわかるよ
というかハシカンにヲタとかいないだろ
グループアイドルじゃないんだから
乃木中は見てもゴチは見ないし
251君の名は2018/06/30(土) 01:27:46.05.net

>>246 
お前の主観なんかに誰も興味ないしw